続いて西岸を散策

高原ですね
14 (1) s




焼尻島が見えます
14 (2) s






千鳥ヶ浦園地に到着
14 (3) s




これ案内板
14 (3)s




ここのコンクリート製の頑丈な観察小屋行った

内部はいると殺風景な・・・(笑)
14 (4) s




ニコンの50倍スコープがあった

だけど、ガラス越しなので・・・
14 (5) s




窓越しにウミウのひなを咥えたカラスがいた
14 (6) s




内部の説明板
14 (7) s

14 (8) s

14 (9) s





にしても、すご断崖絶壁だね
14 (4)s

14 (10)s




植物観察&撮影もしてみた
14 (11)s

14 (12)s





これエゾカンゾウ、本州ではニッコウキスゲだよね
14 (13)s




駐車場戻るとヨシキリみたいのがいたね
14 (2)s

14 (14)s

14 (15)s




別の場所に移動
14 (16)s




こんな花が咲いていたね
14 (17)s





観音崎展望台にきた

ケープ半島みたいなとこだね

絶壁です
14 (19)s




ここもウミウやウミネコがいます

ケイマフリなどは小さくてわかりません

これ飛翔時のウミウ
14 (20)s

14 (21)s







帰ろうとしたときハヤブサを発見
14 (22)s






野生のハヤブサはじめてみた

大興奮です
14 (24)s





飛びます

が、撮影無理

座っているシーンで我慢・・・・