ついたのは、空港近くの病院です

豊見城中央病院でした

そこで、血液検査や心電図などをとる・・・

そして、経過阻止措置室で2時間くらい放置

1時間は爆睡・・・
5 (1)s





しばらくして、釈放・・・・

医療費4,500円です

まじでか・・・高いですよ

と思いつつも、しょうがないのでカードで支払う

カード支払いOKに驚く(笑)






そして、タクシーで赤嶺駅までいく・・・

タクシーのうんちゃの人生話が聞けておもしろかったね(笑)

64歳で、いまだにかみさんとやりまくっています・・・AVみて頑張ってますとか

息子が俺と同じ33歳だけど、バツイチ子持ちと結婚して、2番目の子供は種違いでは?と疑っているなどの話聞く・・・・

とんでも話でしたね・・・・沖縄の個人タクシーすごいね〜
5 (2)s




そして、日本最南端の鉄道駅である赤嶺駅についた

これおいてあった看板
5 (3)s





はじめて知ったけれど、沖縄のモノレールはスイカもダメで、切符はバードコード読み込み式という爆笑なやり方でした・・・

すごい・・・・

というか、効率悪くないか?などと思った