再度、音更神社いってみた

が、昨日よりはいなかったなぁ・・・(泣)

しょうがないので、エゾフクロウとエゾリス撮影
5日目 (1)s

5日目 (18)s

5日目 (19)s

5日目 (20)s





今回も、再び幸運なことに帯広から札幌まで乗せて行ってもらうことになった

川崎の人で、苫小牧まで行く予定だけど、札幌に用事があるとかで、相乗りさせてもらった

運がいいね

で、夕張超えて延々といく



苗穂でおろしてもらう
5日目 (2)s




建て替えの予定があるらしい
5日目 (3)s

5日目 (4)s





ラッセル車〜
5日目 (5)s



一度、札幌まで戻る
5日目 (6)s

5日目 (7)s





腹減ったので、駅そばくう
5日目 (8)s

5日目 (9)s

5日目 (10)s




高いけど、うまかったね
5日目 (11)s





エアポートライナーのって、新千歳空港到着
5日目 (12)s




JALとかでかい飛行機いっぱい止まっているね
5日目 (14)s



到着後は、ひろい空港内をふらふらしていました〜

ANA FESTAでお買い物
5日目 (13)s



国際線は、海産物いっぱいうっていた〜
5日目 (15)s

5日目 (16)s



18時30分のフライトでセントレアへ

詳細は、こちらで・・・
http://turaco.blog.jp/archives/53159053.html


そして、セントレア
5日目 (17)s