ふと考えた、SFC修行で8月の南ア行きをやめるかと・・・

で、ケニアいくかなぁ・・・・

昨年に続き、ヌーの川渡りみたいね

今度は、西マサイマラいくのもいいし、この間いけなかったサンブルやボゴリア湖にもいきたいなぁ・・・

席、空いているぞ
1





行き
2



帰り
3




羽田発も考えた・・・

候補
4




出発・到着地をばらすと選択が増えた・・・・

北京経由便も選べるらしいね
5





日曜日現地発にしてみると、こんな感じになる

関空に着くのが遅いので、どこかに泊まらねば・・・・余計は出費だけど・・・・

上海あたりで1泊するよりは数段ましだね(・∀・)ニヤニヤ
6






18時30分羽田は、午後半休でも余裕でいけるね〜
7





ざっと考えたが、こんな感じでいけるかしら〜
8