鶴居村の音羽橋で知り合って、帯広まで乗せて行ってもらったが、この方はHP書いているらしく、そちらを見つけたね

といっても、更新していないみたいなので、他にちゃんとしたのがあるような気がする〜

まだ、御礼のメールをしてないから、せねば・・・・

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tsubaki_/



追加ネタ

その後、電話してお礼した

以降、付き合いが続きその後も一緒に旅行に何度もいった

1月ばんえい競馬の朝調教

2月上旬、十勝牧場と旭山動物園

2月下旬、網走・羅臼の流氷撮影

6月、天売島

とこんな感じで5回も一緒だった

だけど、8月の台風10号の影響で・・・・

お名前が・・・・

信じたくない・・・・

さすがに、ショックです

来年の2月に再度、流氷を見に行く予定だったのだけどね・・・・

無題

無題




記事をよく読むと、すり抜けたとあるが・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00010002-doshin-soci
椿さん



2chのコメントひどいなぁ・・・
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1472698368/

とはいえ、記事だけを読めば自業自得と言われても仕方ない部分もあるね
椿さん 端2




清水町のHP情報
椿さん 1





場所はここらしい
椿さん 端1





これが、グーグルの写真
椿さん 端




9月7日、手掛かりがないらしい・・・・
1




11日なってもまったく手掛かりがないらしい・・・・

だんだん、紙面も復興に向けての記事になっているね
無題





あれから3週間らしい・・・・

何の手掛かりもなく
椿さん

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。