搭乗日  2015/10/08
搭乗区間 香港→ヨハネスブルグ
航空会社 キャセイパシフィック航空
クラス  ビジネスクラス

3,200USドルもらって、ダウングレードの可能性があったけど、ダウングレードにならず・・・・

残念ながら、予定通りのビジネスクラスでした

しょうがない・・・

諦め気分で17番ゲートまで

遠い・・・(泣)
sPA090092




で、Final Callで搭乗です
sPA090093




運命の分かれ道も左です(笑)
sPA090094





恒例のシップ前搭乗です
sPA090095




そして、シートへ

場所つくりしていたら、中共のお役人さんかな?バッチつけたお偉いさんが誘導されてAコンに入っていった

この人達が、無理やりおれをダウングレードしようとしたのかな?
sPA090096

sPA090097




んなことを考えつつ離陸
sPA090099




離陸後、飯食わず映画見る

映画は、ジュラシックワールドみた
sPA090098





その後、就寝

7時間くらい寝ていたかな?

到着3時間前だった
sPA090103


で、アイス食う
sPA090104





アイスくって、まったりしていたら飯が出た

最初のドリンクの時に、スムースを頼む

で、これをこぼした(泣)

やれやれ・・・
s飯 (1)




で、飯がでた
sPA090126





メインは、おかゆにした
s飯 (7)




そうこうしていると、JNBに到着です〜
sPA090130

sPA090132

sPA090134



ギアがでたぁ〜
sPA090136

sPA090135
sPA090138

sPA090142

sPA090143

sPA090144

sPA090146


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。