再び、ライオンがいました

運がいいことに、今回は子連れのグループなのでそんなに遠くにはいかないようですね〜
1 (18)s

1 (19)s




寝てます
1 (20)s





ちょっと起きました
1 (21)s





が、また寝ます
1 (22)s





横顔がすてきだね〜
1 (23)s




斜めもいいね
1 (24)s

1 (25)s

1 (26)s







こちらを睨んでいます〜
1 (27)s




他の方向もにらみます
1 (28)s




安全だと確認したらしく、再び寝始めましたね
1 (29)s




だらだらしていて、うらやましい(笑)
1 (30)s




ペアがいました
1 (31)s



今にも始めそうとのことで、しばし待機します〜
1 (32)s

1 (33)s




起き上がりました〜

交尾しようとオスが近づくも・・・・
1 (34)s




メスが逃げる・・・(笑)

公開青姦は、恥ずかしいのかしら?
1 (35)s

1 (36)s




とそこで、メスが座った・・・・・
1 (37)s




そして、始めました〜
1 (38)s

1 (39)s

1 (40)s




30秒程度でオスが逝ってしまいました(笑)

運転手いわく、交尾はじめは最初15分に1回程度はじめ、2週間程度経過すると30分に1回程度に減り、徐々に交尾の回数が減るそうです〜

体力使うし、飽きるみたいね(笑)
1 (41)s





そして、だらけたメスたち
1 (42)s