4時には戻りました

そして、シャワー浴びたりしてうだうだ〜

すると、猿がきました

ベルベットマンキーです
1 (99)s

1 (100)s

1 (101)s

1 (116)s




が、なんとこの猿・・・・

こともあろうに、人間様のテントにはいろうとします・・・・
1 (104)s



攻防戦が続きます・・・・

テント上にあった蜂の巣を食べました・・・
1 (102)s

1 (103)s



かろうじてふせいだと思ったら・・・

なんと、シャワー側のすきまから入り込みました
1 (105)s



そして、同行者のビーフジャーキーを盗みました(#・∀・)

すごすぎ(笑)
1 (106)s

1 (107)s

1 (108)s




が、開ける前に、落としてショボーンとした顔していた(笑)
1 (109)s

1 (110)s





こりずに、何かを得ようと徘徊します・・・・
1 (111)s

1 (112)s




盗まれて憤慨する同行者は、スコップをもっておいかけます
1 (113)s





が、猿のほうが賢い(笑)
1 (114)s

1 (115)s




よく見たら、こいつら金玉青いのね

さらに、皮抜けているし(笑)
1 (117)s

1 (117)s