搭乗日  2015/08/08
搭乗区間 アブダビ→ナイロビ
機種   A320-200
航空会社 エティハド



搭乗です〜

同行者は、エコノミーなので列をなして待っています・・・
P8070091s

P8070092s





私はさっさと乗り込みすが、ここは中東・・・

バスに乗ってからも時間がかかる(泣)
P8070093s





さらに、いつものA320のりばへ連行されるが、なぜT1からわざわざ遠回りさせたのか?
P8070094s





で、到着

すぐには、乗り込めないのが中東事情(笑)
P8070097s




家族連れと一緒だったが、例によって整列乗車などされず(#・∀・)
P8070099s





新ターミナルできてきたね〜
P8070101s




で、自分の座席に到着
P8070102s




隣には、エティハドのパートナーであるAirSERBIAが・・・
P8070103s




なぜか、昼便なのにアメニティがでたね
P8070104s




朝の離陸ラッシュです〜
P8070106s




おとなりを、A340が通りぬけます
P8070108s

P8070109s




でかいよなぁ〜
P8070111s




さらに、A340がきます
P8070114s

P8070117s




こんなのもきたね
P8070119s





砂漠の一本道だね〜
P8070120s






機内では、もらったドル紙幣を数えた
P8070121s





到着1時間前に、餌くった
P8070122s





で、ナイロビ国立公園上空を通って到着〜
P8070126s





いつもの光景だね
P8070135s

P8070129s

P8070133s




屋上に人がいっぱいいるよ・・・
P8070136s





今回は、ケニア航空のB777が駐機していた

過去3回は、B787だったのだがね
P8070136s





で、バス移動ですなぁ
P8070137s





長いボーティングブリッジだね〜
P8070138s





VISA取得に時間がかかったね
P8070140s





で、荷物も無事とって激混みのために、検問もなんなく通過

ツーリストにかまっている暇はないらしい(笑)
P8070141s