すごいワクワクしてきた(笑)

しかも、20番線発ですよ

初めて使うので、余計にドキドキ

image




この辺からすんごい551臭がする(笑)

image





片側だけにしかホームがない20番線です

image




窓の外は開業当時からのままですなぁ(笑)

image





普段は8両編成しか使わないのでロープがはしにはっってあった

image




先頭まできました

まだ、赤灯のまま

image





コクピットみたいだね

image





WestとKyushuの文字が・・・

image





これ自由席

3列シート

image




指定席

2列シートです

image




1等車

image





歩いていたら端まできてしまいました

image





売店をみる

image





売店に絶滅したと思っていたみかんとかある(笑)

なぜ?

はっちゃん堂なんて、九州ローカルだよね〜

image





車内に入る

これ指定席

image

image





雰囲気ががらりと違うね〜

image




シートの座高が高いかな?

image





こんなカップホルダーもあるし

すべてが違うね〜

image