父親が、鹿児島に出張でくるというので、鹿児島までいきました

この頃は、九州新幹線も暫定開業すらしてなく、大分からだと、延々と日豊本線をにちりんときりまを乗り継いで6時間超という修行のような旅でした

死ぬほどながいので、パス

で、YS-11が引退することをきき、なんとしても乗りたい・・・

この頃は、飛行機ヲタだったので、是々非々でも・・・

というわけで、別府から高速バスで福岡空港へむかし、そこから鹿児島へ飛ぶというルートをでいきました

で、バスで福岡空港まで2時間

そして、福岡空港国際線ターミナルで撮りヲタしました

この頃は、リコーのコンデジ買ったのですが、なぜか写真写りがいまいち・・・

大韓航空のA300

もう、この機体ないよね
1 (1)s





中国南方航空は、いまだにこのカラーリングでこの機種は健在だよね

この頃って、北方航空があったころかな?
1 (2)s