合宿で行きました

もう、13年前のことです・・・・

なので、写真がそんなにないですね(泣)

しかも、画質わるいよ・・・・

いまのスマホのほうが断然いいのでは(笑)

で、鳥取へは現在もANAしか就航しておらず、人生初のA320に乗りました

スカイメイトが満席で利用できないのがわかっていたので、株主優待券をもらって鳥取までいきました

時間あったのだから、青春18切符でいってもよかったよね〜

これ上空から撮影した富士山
1 (1)







鳥取空港は、誘導路がない簡素な空港で、これは衝撃的だったね・・・・

で、日本海自動車学校に入校して初日から運転

宿は、しょぼい宿でしたね〜

これ夕飯だけどカニがでたのは2回だけ

たしか、そういうルールだったような気がした・・・・

あとは、普通の飯だったなぁ・・・
1 (3)






食い終わり

たしか、この時は4名でいっており、大学の時代の知人達が一緒だったなぁ・・・
1 (2)