那智村にある駒繋ぎさくらにをみにいきました

咲き始めらしいが、ソメイヨシノは満開でした

9 (1)s






と、知人は会社から電話があったらしく、応対する

背景のぼかした桜がいいですね(笑)

9 (2)s






カメラに気付き避ける・・・・

9 (3)s

9 (4)s





信濃比叡というらしい〜

9 (5)s





恵那山の残土を置いた場所らしい〜

9 (6)s





で、肝心の駒繋ぎさくらに到着・・・

9 (8)s





咲いていない(泣)

本当に咲き始めでしたね・・・・

9 (7)s


9 (9)s




で、諦めて帰る・・・・





帰りは、160kmでぶっ飛ばしたので、恵那トンネルから名古屋ICまで55分

名古屋ICから栄まで25分という爆速でした(笑)

いい旅でした

9 (10)s

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。