急遽行くことになった〜

で、金曜日に有給とっていざ伊香保温泉へ

行って見たかったのですね〜

朝一番で、リハビリして朝10時くらいの浜松駅へ

成城石井もすいている〜

1 (1)




ビックカメラはもっと空いていた

1 (2)




D750の横にレンズをキャンペーン募集があった

で、このあとで14-24mm買った

1 (3)






東京まではぷらっとこだまを利用

下車して、八重洲口の金券ショップにいく

これ新生鉄鋼ビルディング

だいぶ出来てきたね〜

1 (4)





こちらは、相変わらずの雑居ビル群(笑)

1 (5)





その前に陣取る靴磨き人

常連さんがいるみたいね〜

1 (6)





春節なので、中国人向けディスプレイがあった

1 (7)






中国人多いのかしら?

1 (8)




こちらは、スキー目当ての白人

北米からかな?

1 (9)





京浜東北線にのって赤羽まで向かう

京浜東北の快速で神田と御徒町をスキップするのは、最後かな?

2 (1)