JCBのゴールドカードが届いたら買おうかと思ったけれど、考えたらJCB使えないかもしれないよね・・・・

というわけで、楽天カードで買った


便はこちら〜

1




帰り

いずれもERJの小さいやつ〜

2



短期フライトなのだよね〜

3





でも、往復で25,000円もするのでちょっと納得がいかないのだが・・・・(笑)

4




画面がリニューアルしたようで、こんな画面になった

5



が、起動まで時間がかかる・・・・・

席はガラガラ〜

当然ながら、お一人様席を予約

6





で、カード情報などをいろいろと入力・・・・

7




そして、決済

この時が一番面倒〜

8




お約束のエラーがでた・・・・

だけど、処理は無事行えたみたいだね

9





発見クラスはL

なので、マイルは200マイルくらい貯まるのかな?

10