まともに乗るははじめてのスターガッドシート

夜モードでの撮影なので微妙にわかりにくいのはご勘弁を・・・・

1 (1)





これが噂のペアシート

知らない人と一緒だと地獄だよね(笑)

1 (2)





こうやってみると、横幅はエコよりすこし広いくらいかな?

1 (3)




シャンパンおく場所とかもある〜

2 (1)





足置きは、常に使えるのでこれは便利

そして、短足の私でも届く・・・

2 (2)





前の場所には、毛布が完備されている

2 (3)





その下は、こんなスペースがある

2 (4)





テーブルはこんな感じのやつで、出し入れはしやすい

3 (1)





照明が無駄についていて、この真中のでかいのも照明

3 (2)





けっこう明るいが、他の人には迷惑だと思う(笑)

3 (3)







ヘッドフォンはほんとうにしょうもないくらいしょぼいやつ〜

3 (4)





で、ヘッドフォンはこうやってかけておくことにした〜

3 (5)





エティハドは、なぜか中央席部分に荷物収納スペースがない

お陰で場所の取り合い・・・・

ファーストクラスならばわかるけどね・・・・

ビジネスクラスユーザーは荷物が多いのだから、このスペースは荷物収納させろよ・・・(# ゚Д゚)

3 (6)




通路は、狭い

掃除機がやっと1台通れるくらい〜

3 (7)





通路側のシングル席はこんな感じで荷物がおけるスペースがある

だけど、離着陸時は上にあげられるので、あんまり使えないかもね〜

3 (8)





とまぁ、こんな感じです

悪くはないが、良くもない・・・

やっぱり、キャセイパシフィックが最初に導入したシラスシートがいいと思う〜

3 (9)