チーターがいました

1 (1)

1 (2)



なにか食べている・・・

1 (3)



なんでしょうか?

あたりを常に警戒しながら・・・

1 (4)

1 (5)




食べていますね〜

1 (6)





サイズからするとインパラのようですが・・・

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)




やっと頭が見えた〜

1 (11)





なにかくわえていますが・・・

なんでしょうか?

1 (12)

1 (13)






食べてばかりいるとつかれるようで、警戒しつつ休憩もするようです

1 (14)





このような表情を見せますね〜

1 (15)

1 (16)





先ほど加えていた色の違う物体・・・

どうやら、胎児のようです・・・

1 (17)




その胎児を食べ始めました〜

1 (18)

1 (19)

1 (20)

1 (21)



1頭はつかれたようで、日陰で休む・・・

1 (22)





5匹いますが、おそらくは2日目にみたチーターの親子でしょうね〜

1 (23)

1 (24)
1 (24)






定期的に場所を移動しますが、食べ尽くしていない部位を食べる意味でも引きずるのでしょうね〜

おそらく、最初に食べ始めた場所・・・

1 (25)





みんなでがっつきます

1 (26)

1 (27)




人間と同じで、食べているときはおとなしい?(笑)

1 (28)

1 (29)

1 (30)





臭いをかぎわけたのか、上空にはつぎつぎとハゲワシが・・・

1 (31)

1 (32)

1 (33)

1 (34)

1 (35)




それでも、食べ続けるチーター

1 (40)

1 (41)

1 (42)

1 (43)

1 (44)




つぎつぎと飛来しますが、すごい数・・・・

1 (36)

1 (37)




あという間に、30匹くらいになりました〜

1 (45)




が、そんな関係ないと言わんばかりに食べています

徐々に距離を詰めるハゲワシ達

ハゲワシよりもハイエナなどが気になるようですね〜

1 (46)

1 (47)

1 (48)

1 (49)

1 (50)




半分くらい食べたのかな?

1 (52)




破片を日陰に持込たべています〜

おそらく胎児では?

1 (53)

1 (51)