優先搭乗あったものではない・・・(泣)

バスに詰め込まれ、降りたらエコ客から我先に駆け上がる・・・・

P3111408s

P3111409s

P3111411s

P3111412s

P3111413s




で、乗り込んでなかなか出発しない

これぞ、アラブ(笑)

P3111414s

P3111415s

P3111418s

P3111420s

P3111421s

P3111425s






機内は、デッドクルーが3名乗っていて8名が客

なので、3席は二人で座っていた

かわいそうに・・・・




なぜ、3名もデッドクルーが乗っていたのか不思議だったけどね〜

幸いにして、2席使えた

運がいいね〜

P3111450s





飯は、お腹が空いていなかったので、アラブ飯に挑戦

チーズがうまかった

P3111431s

P3111435s

P3111436s




パンが冷めていたので、まずい・・・

不味いトーストパンを4枚もデッドクルーが頬張っていたので驚いたが・・・(笑)

P3111441s





で、機内でうだうだしているとナイロビに到着

結局1時間位しか眠れなかったね


まぁいいかね・・・・

P3111442s

P3111446s

P3111456s

P3111468s

P3111473s




ナイロビもビジもエコも一緒でごちゃごちゃ〜

P3111487s

P3111489s

P3111490s

P3111492s