医者行って、日当慰謝料稼いで、で浜松駅へ向かう

そして、レンタカー借りて友達を拾いつつ伊勢に到着

予定通り13時に着けたのは奇跡だね〜

おかげ横丁を快調に飛ばす(笑)

1 (1)





で、鳥居前集合にして、記念写真とって参拝

1 (2)





手を清める

1 (3)





さらに、鳥居をくぐる

1 (4)






五十鈴川でお約束しようとしたのに、お約束やってくれる知人がいない・・・

1 (5)




相変わらずでかい木だね〜

1 (6)




空いていたので、再度集合写真

1 (7)




でかい木ですね〜

1 (8)





裏に来たけど、こんなのあったかな?

1 (9)





ここもパワースポットらしい

1 (10)





鯉、寒くて動いていなかったね〜

1 (11)




鶏も隠れてしまった・・・

白馬もいないし、動物には出会えず(泣)

1 (12)




で、お楽しみの赤福

1 (13)




ぜんざいを13個、赤福を11個頼む

団体様(笑)

1 (14)