やっぱり気になるのが、慰謝料

自賠責は、日額4,200円だったかな?

まだ、このレートであっているのかな?

で、任意保険なのでこれが倍額だったかな?

あとは、治療にかかる日数が長いほど加算分がかかるはずだよね・・・

あと、搭乗者傷害保険が適応される

全部で、50万円くらいになるのかな?

前は、90万円近くもらったよなぁ・・・

8年近く前だけど、相当つらかった記憶がある

事故も痛いし、その後の交渉も大変なのだよね(泣)

やっぱり、事故に巻き込まれないのが一番だね・・・・

にしても、頭痛が止まらないのですが、これはどうしたものかね〜

http://www016.upp.so-net.ne.jp/solicitor-toshi/jiko-5-4nyuinisyaryou.htm