1月31日も激混みみたいだね・・・

とういうわけで、22名が集合するなんて無理じゃない?と思っている・・・

が、とりあえず指定しておく

面倒だから、伊勢神宮内宮の鳥居前にした

遅れた人がいても、おかげ横丁でぶらぶらしていたら調整できるじゃん・・・

これ当事者に送った地図

まず、内宮の駐車場位置

伊勢 (1)




止めるのは、当然河川敷

伊勢 (2)




で、河川敷をあるいてこい・・・と指示

伊勢 (3)






そして、宿までついてこい〜と指示(笑)

伊勢(4) 宿






牡蠣食べ放題やる谷川水産までの道も指示・・・・

で、そこから先は、伊勢志摩スカイラインを通って、朝熊山観光や、伊勢神宮外宮参拝などをしてもOKよとしました〜

谷川水産で事実上の解散だね〜

そのほうが、後は楽

さて、浜松組は伊勢湾フェリーつかって鳥羽から伊良湖へいくかね〜

そちらのほうが断然らく・・・・

伊勢(5)