ドライバーのトニーが急にスピードを上げました

道無き道を全速力で進みます〜

どうしたの?と聞いたらチーターがいるよ

というわけで、急いでいきます

でいました

すわっています

3 (1)





その少し先には、とらえた獲物が・・・

3 (2)




これ拡大、脚のところがすでにくわれていますね〜

3 (3)






で、食い始めました

すごい勢いですね〜

3 (4)





時々、あたりを警戒します

3 (5)





こちらを睨んでいます

3 (6)





そして、しばらくするとまた食い始めます

3 (7)





必死ですね〜

3 (8)

3 (9)




半分くらい食べたのかな?

うわさに聞く早食いです・・・

3 (10)





さらに、あたりを見回します


3 (11)

3 (12)






別の角度から

ガゼルの腸かな?膨れてきました

3 (13)




それでも、食べ続けます・・・

3 (14)






顔の周りなんて、血だらけ・・・

すごい・・・

こんなシーンが見られるとはね

やっぱ、サファリならばケニアのマサイマラがいいのかな?

3 (15)

3 (16)