▽東京駅、大荒れ

記念スイカが買えず怒号と罵声が飛び交う東京駅って・・・

民度が100年前と同じではないか(笑)

すごすぎ・・・

鉄道ネタ1-1 Suica 東京ネタ

鉄道ネタ1-1-1 Suica 東京ネタ






これがそのSuicaらしい

鉄道ネタ1-2 スイカ





これJR東日本のHP案内

鉄道ネタ1-3 Suica 東京ネタ





オークションに転売している人が増えているとか・・・

で、99億円の値がついたらしい(笑)

鉄道ネタ1-4 Suica 東京ネタ






これが記念スイカらしいが、機能はいたって同じでしょうよ・・・

JRが悪いと一方的に非難するのもね〜

まぁ、東京駅周辺でのイベントは危険だからできないね・・・

鉄道ネタ1-5 Suica 東京ネタ





全員買えるようになったらしい

並び損じゃん(笑)

そして、希少性も落ちたのかな?

鉄道ネタ1-6 Suica 東京ネタ






▽寝台特急富士

こちらも記念運転ですか〜

よく車両が残っていたね

鉄道ネタ2-1 富士






これ別の記事

鉄道ネタ2-2 富士






▽北斗星・トワイライトエクスプレス、今後も走らせられる?

そういえば、土曜日にテレビでトワイライトエクスプレスの食堂車特集を放送していたね〜

24系25形古いからね〜

カシオペアだって、デビューして15年が経つらしい・・・

経年劣化ですかね

鉄道ネタ3 トワイライトエクスプレス







▽はまなす存続決定へ

はまなす、残るのか・・・

JR最後の急行らしいね

知らなかった・・・

鉄道ネタ4 急行維持へ






▽大井川鉄道、夜汽車の詳細

ほうほう・・・

夜汽車か

満月の日だと綺麗かもね〜

鉄道ネタ5 大井川鉄道







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。