で、上空待機が終わり着陸へ・・・・

すごい雨の中を着陸・・・

3 (1)





なんとか、着陸できたけど今度は落雷の影響で、地上での作業ができないとかで、機内待機・・・(泣)

友達と飲む予定が、大幅に狂う〜

3 (2)






で、やっと降機

3 (3)






すごい疲れたよ〜

一列ブロックしていたから、楽だったけれどさぁ

あれが満席だったら、最悪だったろうね

3 (4)






これ、ゲリラ豪雨の案内

3 (5)






遅延だらけ・・・

3 (6)





で、いつもの歩く歩道で、出口まで

3 (7)






到着は、2時間遅れたが、出発は3時間くらい遅れそうだとか・・・

悲惨ですなぁ〜

3 (8)





電車に乗るために、エスカレーターを降りる

3 (9)






で、モノレールで帰る

3 (10)





浜松町から上野経由で実家へ戻りました

飲み会は、参加できず・・・

やれやれな、フライトでしたね

もう1本前にすればよかったね・・・


3 (11)