延々とのどかな風景がつづきます〜

s19 (1)





汽車っていいね架線ないからね〜

s19 (2)




どっかの駅になったオブジェ(笑)

s19 (3)





で、帰りは70分くらいで大分着

結構混んでいた・・・

s19 (4)





日豊本線13時11分発のソニックに乗ります〜

s19 (5)





のったら、いきなりワゴン販売・・・

結構売れているのかね?

JR東海ではなくなりましたが・・・

s19 (6)






これソニックの正面

白いソニックだった・・・

s19 (7)






車内

振り子式車両で、よく揺れるので棚にカバーが付いている

s19 (8)





大分と別府の間を疾走

やっぱ、普通よりも数段早いよね・・・

s19 (9)






で、90分くらいで小倉着

自由席なので急いでいきます

s19 (10)







京都以西、新幹線は高い場所に設置されているので、こんな風にエスカレーターで登る場所が多いよね

この雰囲気が好き(笑)

s19 (11)






で、のぞみ38号の乗ります

後続のさくらがいいのだけど、指定席は取れず(泣)

s19 (12)






反対側には、下りのさくらが停車中・・・

s19 (13)





きました〜

s19 (14)