今年の1月4日に秋葉原の大黒屋で両替した・・・

700ドルを替えたが、この時のレートが107円だったはず・・・

TTSレートは104円くらいだったので、高かったかな?と後悔した

その後、TTSレートでは101円まで下がったので失敗だったなぁ〜と後悔した期間が半月ほどあった

その後、レートが回復していまでは114円

市中の私設両替所で換えたら、120円くらいはするかもしれない

2年経たずしてこの劇的な変動〜

嫌になるね(泣)

ケニアに年末に行く、さらに3月にも行く予定だし、8月にも行くかもしれない・・・

1ドル=120円での旅行か・・・

昔に戻ってしまったではないか〜

まぁ、また為替は1ドル=100円になる日もあるのだろうけどね〜

その日まで待ちますかね・・・

risk