なんと・・・

株主優待目当てでもっている私にとってはサプライズ情報です
ダイエー1 上場廃止





単元株とか安すぎ・・・

一番最初に買った株もダイエーだったね〜
ダイエー 上場廃止2






もっているだけで、カード払いでも5%オフになるという気前の良さが売りだったダイエー

が、イオンに買収されるとなるとね

となると、イオン株に転換されるわけですが、単元株になるほどイオン株もってないよ(笑)
ダイエー2 上場廃止1




直帰の決算は3年連続赤字か

社員やるきになるわけないよね・・・
ダイエー 決算




他の記事だけど、これダイエーの福岡店舗がひどすぎると書いた記事・・・

2000年頃にダイエーが危機的な状態であったときもNHKがクローズアップしていたよね

あれを学生時代に授業でみたよ

いまも14年前と同じことが起きているのでしょうね・・・
ダイエー 実店舗


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。