本当によい端末でした・・・

SoftBankのネットワークとイーモバイルのネットワーク両方が使えたから便利だったね〜

なんたって、新幹線の中とかはイーモバイルにしておけばトンネル内でも使えたよ〜

解約するのがすごく残念・・・

月々2,400円、端末は一括4,800円の支払いだったかな?

たしか、渋谷のヤマダ電機で2012年9月に契約したが、神奈川県海老名市に仕事にいった帰りだったよね

いま使っている端末は、イーモバイルのでかいやつだけど、これ使えないから実家において月々1,000円ちょいで使ってもらおう〜

※スマホ割との併用で月々1,000円ちょいでいける
 本体一括0円、月々2,200円支払い

そして、私はWimaxへ逃避する

でも、Wimaxだと電波弱いから、BIC SIMの月々980円のも契約しておくか・・・

ちょっと考え中・・・

2011-08-06a