さて、お待ちかねの外付けフラッシュが届きました

なぜか、会社に・・・

というわけで、開けてみます
フラッシュ (1)



例のごとく、厳重なコンポです
フラッシュ (2)




外箱とご対面
フラッシュ (3)




出します〜

いつものニコンの箱(笑)
フラッシュ (4)




で、箱を開けると・・・

取説が〜
フラッシュ (5)




そして、箱から出す
フラッシュ (6)




こんなセットになっていました
フラッシュ (7)




セットの中身を開けます
フラッシュ (8)




本体を出します
フラッシュ (9)






フラッシュ (10)




立てかけキットで立ててみました
フラッシュ (11)




減光用キットも入っていました
フラッシュ (12)



さて、使うのはいつのことやら・・・

会社の夏祭りの写真とか見ていたら、やっぱりキットがあったほうがいい感じ〜

若干、暗かったね・・・

さて、つかう機会は何回あるでしょうかね?
フラッシュ (13)

フラッシュ (14)





装着するとこんな感じ
resize1132



くそ重い・・・
resize1133

resize1134