我が社は、定年延長制度があって60歳を過ぎた方の大半が自動的に延長雇用されます

が、延長する人が多すぎてね、ちょっと笑えない状況に・・・

役職も1年ちょっと延長する人が多いのだけどさ・・・

この人達って役職が解除された後も自分がかつての役職のままにいるような気分のようです(笑)

同じ平のくせして、命令してくるし・・・

おまけに、部署にいる延長老人Aは、ボケ・自己中に拍車がかかっている状況・・・

笑えない・・・

ってか、嫌になってしまう

はやく、やめてくれないかなぁ・・・

そういえば、部署に精神的に病んでずっといたけど、その人はとうとう復職できずにやめるみたいね〜

鬱はこわいね