ぐるりとまわれるのか微妙だが、とりあえず調べてみた


まずは、浜松から白川郷へ行く方法はこんな感じになる

約4時間見ておけば良いと思う
4月旅行1 浜松→白川郷





次に、白川郷から滑川への行く方法

1時間30分あればいけるね〜
4月旅行2 白川郷→滑川




翌日、滑川から立山駅までは1時間くらい
4月旅行3 滑川→立山駅




立山駅から浜松までは5時間くらいかな?
4月旅行4 立山駅→浜松




課題は、夜の宴会を早く切り上げて、午前2時に起床?して漁港へ向かう

午前6時くらいまでホタルイカ漁みたり、朝市みたりする

で、午前9時まで自由時間で、そこから立山駅へ向かう

10時のケーブルカー&バスで11時に室堂着

14時頃に室堂から立山駅へ向かい、15時頃現地を発つ

という予定だけど、大変だろうね・・・

これだったら、2日目の観光は、富山平野観光にして、チューリップとかを見る方が楽な気がする・・・