読んで腹がたたないわけがない・・・

こんなメールがくればだれでもご立腹です〜
クレーム
















でもさ、これに対して反論するけどさぁ

・君って全てにおいて僕に劣ってるよね
→ここまで言ってない、ドン臭いは言ったと思う


・君の嫁さんて本当にきつそうだよね。よくあんなのと一緒になったね
→きつそうだよねはその時に言ってない、嫁さんが怒る理由もわかると言った


・君の子供なんてどう考えても馬鹿しか生まれないよね
→バカだろう・・・似たような言葉言ったかもね・・・


・君んちDVDも無いの?なんで録画の仕方もわからないの?
(はい。録画して。とか言われても私はそちらのプレーヤーに触ったこともありません。)
→録画が赤ボタンであるとなぜわからない?録画してと言われて、黙って立っていることのほうが問題だよね〜 聞けよと強く思う


・そんなんだから、あんな上司の下にしかいられないんだよ
(私はXXさんを悪く言ったことはありませんし、上司として問題があると思ったことも一度もありません)
→これは言っていない 作業日程で揉めたのだけど、その原因は君の説明がわるいから上司が納得しないのだ 君の責任だと言った


その他、色々と暴言があったように思いますが覚えているのは以上です。
→自分の非はどこにいった・・・大体、お前の部署が14年間も重要な認証を取らずに製品を出荷して違法状態になっていたわけだろうよ・・・それを無理やり日程につめて作業すれば誰だって苛つくぞ・・・ その挙句の果てに、受動型アスペっぽい奴と作業していろよ・・・イライラしてもおかしくないだろうよ・・・と強くお思う(笑)


また、何かと命令口調でしたが、そもそもそちらの装置のセッティングは本来そちらでやるべきですし、お疲れのようなので文句も代わりに言わずやりましたが、それに対して「おい。早くしろよ。」は無いんじゃないですかね?
→装置のセッティングがこちらの作業なのかそうでないのかは不透明だが、やつがやる部分も多い それをやらないのは、やつの職務怠慢だよね〜 黙って立っていれば、そういう発言になるし、作業を早くやってくれだけ繰り返せば、誰だってイライラして上記に上げたような暴言でると思うよ・・・


私も敬語で話しますので、今後はなるべく敬語でお話いただきたいです。
→無理だなぁ・・・ってか、その前にもう口聞かないし・・・


正直あやまって欲しいところですが、まあ多分悪気は無いんでしょうね。
あと、毎回誰かの悪口ばかり言っておられますが、聞いていて非常に不快です。
愚痴ばかり言うのはなるべくやめていただきたいです。
→謝れって言うから、謝っておいた だけどさぁ、KYにここまで言われると、もう関わりたくないよね(笑)受動型アスペとはさようなら〜 



とまぁ、水掛け論をしそうな状態です・・・
関わらないに越したことないね(笑)

だいたい、この話ってのは先週の話なのだよね〜
それを今日になってメール送ってくるのだから、よほど根に持つタイプだろうなぁ・・・

ちょっと性格を疑ってしまうので、関わらないほうがよいね