羽田に深夜についたら、空港内にとどまるか、大鳥居付近にある東横インとか周辺のホテルまでいくか、蒲田駅前のカプセルホテル・漫画喫茶にいくかという選択になるようだね

で、23時くらいに羽田についた場合、当時のうちに浜松に戻るのは不可能

となると、蒲田あたりでステイする可能性が高いね

で、調べてみたら、京急は0時20分に京急蒲田行きの終電があるので、これにのって京急蒲田まで行き、京急蒲田からJR蒲田駅まで歩いて漫画喫茶とかカプセルホテルに泊まるというやり方がチープなやり方のようだね〜
羽田 深夜 空港→蒲田




これ深夜の過ごし方を書いている人のHP
http://yasu.blog.jp/archives/252154.html



朝4時頃に出ると、浜松に7時40分ぐらいに着けるらしいので、これ使えば、少し遅れるけれど、朝一で会社でれるよ・・・

無茶苦茶きついけれど(笑)
羽田 深夜 蒲田→浜松