▽毎日新聞が籾井会長を徹底追求

毎日新聞は、熱心ですね(笑)

別に籾井さんだけを追求しても意味が無いと思うだがね〜
今日のボヤキ 1籾井氏



他の記事
今日のボヤキ 2経営委員会




▽毎日新聞がNHKの経営委員会について報じている

経営委員を目の敵にしている感があるけれど、ほかにもやることあるでしょうよ・・・


今日のボヤキ 3社説 経営委員を批判





▽毎日新聞が社説で経営委員を批判

もはや、毎日を読まない日はないね(笑)
今日のボヤキ 4社説 毎日新聞が経営委員を解説





▽毎日新聞がNHK経営委員を解説

勝手に解説(笑)
今日のボヤキ 4社説 毎日新聞が経営委員を解説




▽毎日新聞の社説 風力発電を増やせ

ほうほう・・・

また、先例として欧州を持ちだしているけれど、スペインやドイツはフランスの原発で発電された電気を買っていることを書かずに持ち出すなんてナンセンスだよね(笑)

毎日新聞にかぎらず、左翼様って無茶苦茶ね〜
今日のボヤキ 5社説 風力発電を増やせ




▽毎日新聞の社説 大間の原発 周辺との協議を

どんどん再稼働を難しさせるわけですね

でもさ、再稼働なんて
今日のボヤキ 6社説 大間の原発 周辺との協議





▽毎日新聞が報道 長谷川経営委員 受信料を不払い

長谷川氏の部分をみれば、変な人扱いだよね・・・

でも、哲学者ってそんなものではないかね?
今日のボヤキ 7 長谷川氏 受信料を不払い




▽尖閣諸島を軍事侵攻するとダボス会議で発言

まじかよ・・・

ってか、軍事侵攻してもその後の外交解決が超面倒だよね

海域を日米が封鎖したら、占領部隊は飢えるよね
今日のボヤキ 8 尖閣諸島を軍事侵攻 ダボス会議




▽ルーピー鳩山、またまた珍言(笑)

もはやダメだこりゃ

パスポート取り上げろ・・・・(# ゚Д゚)
今日のボヤキ 9 ルーピー鳩山 珍言




▽ミレニアム世代の動向と姥捨て山が誕生するか?

米国では、都市部回帰の動きが進展しているとか・・・

で、郊外は年老いた人が多く住み老人タウンになるとか・・・・

まぁ、日本も一緒じゃないの?



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。