なんといことでしょうか・・・

ドライバーが来ていません(泣)
41 (2)

41 (3)


しょうがないので、旅行会社の人と一緒に待ちます〜

待つこと約1時間で、別のドライバーがきまして、なんとか入国手続きもできた

18時に締まるのでやばかったかも〜

で、車に乗ったらお約束のお金の話・・・

金払ってね〜とあり得ない発言(●`ε´●)

で、ザンビア側の旅行会社の人に電話してもらい払わずに済ませた〜

アフリカってこういう得体のしれない事件が起きるから面倒なのよね

で、一路リビングストンに向かう
41 (4)

41 (7)


道中にきれいな虹が見えた〜
41 (5)


総統でかい〜よ
41 (6)




そういえば、車中でドライバーがこんなの見せてきた
41 (8)

郡山の図書館カードで、名前まではっきりと書いてあった・・・
忘れていったのだろうね〜
運転手は運転免許書だと思っていたらしい〜
41 (1)





で、なんとか、ロッジに到着