とりあえず、大安吉日の15日に浜松で有名なマスミに買いに行った



さて、7億円あったらどうしようかね〜

恒例の妄想をしましょう(笑)

ファーストクラスで旅行に行くのはほぼ決定(笑)

どこいく〜

ワンワールドの世界1周チケット買ってぐるりとまわるかね〜

ネットで見たら、ちょいちょいと気になる都市だけ行くルートだと、110万円くらいでいけるみたね〜

ルートは、こんな感じ

東京→ロンドン→マスカット→ドーハ→NY or シカゴ→東京

全部、ファーストクラスにのって移動するルート

BAや日本航空、カタール航空の長距離ファーストクラスを体験できてします〜
夢 QTR F



そして、JALのマイルなどを貯めまくる〜

ちなみに、JALのマイル獲得は、これくらいになる予定
夢 JAL マイル



JAL FOPは、これにプラス3千くらいつくのかな?

そうすると、38,000FOPくらいにはなるね〜

でも、5万マイルにはならないので、NYを割安なビジネスクラスで単純往復でもするかね〜



ふと、調べたいのだけど、アメリカン航空はファーストクラス安売りしているね〜
まぁ1月の寒い時期だからなのだろうけどね・・・
夢 AA F安い