▽NRT-FRA間の予約状況を確認した

再度確認しました
JAL F seat



行きは空いている感じ
JAL F NRT-FRA



帰りは、ちょっと混んでいるね
JAL F FRA-NRT


ファーストクラスだから、隣に誰か来るというのもないのでね、あまり関係ないですがね(笑)




▽帰りの機内ではじゃんがらめんなるものが食べられるらしい

運がいいのか悪いのか・・・

帰りのフライトは、12月1日でその日から始まるラーメンサービスが受けられるそうだ・・・

こんな感じでにこっと笑った若いスッチーがきてくれると嬉しいよ、ババスチは要らない(笑)
JAL じゃんがらめん



このじゃんがらめんは、豚を使ってないらしい、すごすぎ・・・・
JAL 詳細





▽中国東方航空の値上がりが気になる

2014年8月はヨーロッパに行こうと思っているのだが、12月でサーチャーズが上がる予定

どれくらい値上がりするのかが気になるが、まだ予約はしない・・・

でも、ヨーロッパには行きたいのだよね=
中国東方航空




12月になって料金みたけど、変わってないや=
中国東方航空 12月の料金