▽Amazonのプライムサービスを外した

とりあえずは、不要なので外しました
Amazon かいじょ


来月の24日まで利用できるけれど、これ以上は多分使わないと思うね

そこまで急いで送ってほしいと思うものはないのよ=
Amazon 登録




▽紅白の歌手決まる

やっとでたか・・・

まぁ、私は日本にいないですけどね=
紅白決まる



AAAは、白から赤へ
異例らしい=
紅白 AAA



じぇじぇで有名になった能年玲奈はチームを再結成してデビューするとか(笑)
紅白 じぇじぇ




▽竹田城、本丸修復工事

急に人気が出たからね・・・

前に行ったけれど、カメラをなくしている・・・

ここまで人気が出るとなると、カメラをなくしたことが悔やまれるわ・・・(泣)
竹田城




▽猪瀬直樹知事の件

徳洲会の件で、猪瀬直樹知事も巻き込まれたか・・・

東京五輪に成功したのはつかの間で、今度は追求される側になるとはね・・・
猪瀬直樹





▽中国が一方的に尖閣諸島を防空識別圏にしたことで・・・

一方的すぎて、様々な方面から反発されているけれど、中国はお構いなしみたいね
尖閣 民間機にも影響



いっその事、F15JやF22とかで24時間警備しておいたら・・・

そうでもしないと、あの国はなんでもやるだろうね

でも、それをやると相手に口実を与えるわけか・・・

だったら、アメリカの民間旅客機が撃墜されるというシナリオが一番よいと思う=
尖閣 韓国反発




▽卵の価格が高騰

物価の優等生といわれた卵がね・・・

生まれてこの方、卵の値段はずっと変わっていないと思う=

これからは、あがるのだね=
たまご 価格高騰




▽日産の配当金が振り込まれた

とりあえず、第1号の日産の配当金がでました=

次々と配当金が振り込まれます=



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。