う〜む、年末旅行をザンビアで手配したが早まったか・・・

正直言って、クラブツーリズムのほうが魅力的だぞ・・・

値段も内容もかなり魅力的・・・・

何よりもガイド付きだから楽に移動できそうだ・・・

やっぱり途上国とかでめんどくさいのが、擦り寄ってくる得体のしれない連中とか治安がいまいち悪い場所

11月の頭だと乾季らしいので、それで安いのかね・・・

ケープタウンもいつかは、行ってみたいよね〜

団体ツアーも最初は嫌だったけれど、値段が高かったり辺鄙な場所だったりするとまともな奴や旅なれた人が増えるから旅をしていても苦にはならないよね〜

ってわけで、来年も似たようなツアーがあったら使ってみるかね〜

クラブツーリズム 南ア1



日程表です
クラブツーリズム 南ア2 日程1

クラブツーリズム 南ア2 日程2

クラブツーリズム 南ア2 日程3

クラブツーリズム 南ア2 日程4

クラブツーリズム 南ア2 日程5

クラブツーリズム 南ア2 日程6

クラブツーリズム 南ア2 日程7

クラブツーリズム 南ア2 日程8

クラブツーリズム 南ア2 日程9



料金表です
クラブツーリズム 南ア3 カレンダー



条件等が書いてあります
クラブツーリズム 南ア4 注意1


クラブツーリズム 南ア4 注意2


クラブツーリズム 南ア4 注意3


クラブツーリズム 南ア4 注意4


クラブツーリズム 南ア5



ジャンガラの咲く時期に行ってみたいね〜