T1にしかプライオリティパスで入れるラウンジがないことが判明した

しょうがないので、T1へ向かってちょっと距離があるので早めにラウンジを出る

P8110275s


P8110278s


P8110308s


ラウンジ詳細は、こちらを参照


T3に入るには再度セキュリティチェックをして、ゲートまで行く

ゲートは40番

バス移動のようだね・・・

番号伝いに行くが、38番で番号が終了!!

聞いたら、左折したところを右折しないといけないとか・・・

かなりの距離を再び戻る

辛い・・・

歩いてきた距離を今度は時間を気にして走る

が、途中で足がつる(笑)

しょうがないのでゆっくり歩いて言ったらまだ搭乗前・・・

焦った意味がない!!というオチです(爆)

P8110319s


P8110214s


P8110330s


時間があったのでトイレに行ったら、礼拝所があった・・・
P8110327s


P8110328s


P8110329s