大学の同窓会には2種類ある

某京都の老舗大学(本校)の同窓会

私の大学(支店大学)の同窓会

このうち、支店大学の同窓会の幹事は私がやっているのだが、わりと飲み会とかが中心で年齢が若い

一方、本校の同窓会は、年齢が高い&料理がまずい&値段も高い、そしてつまらない・・・

だけど、若い人に来て欲しいとか言っている・・・

いまの体制を直さなかったら無理よ〜って何度も言っているのだが自分たちに都合がわるいと無視・・・

ってなわけで、相手にならないわけよ〜

相変わらず、無駄なことばかりしている

まぁ、大学の同窓会なんてのは適当に集まって、ほどよい値段でワイワイガヤガヤやるのがいいのだけどね・・・

年寄り連中は、脳みそが死んでいますね(笑)