我が強くて、攻撃的な性格なので、10人中3人くらいは私とは関わりたくないという人もいる・・・

しょうがないといえば、しょうがない・・・

10人中1人くらいは、仲良くなる人もいて、大学時代は個性的なメンバーに囲まれたせいか、13年以上経ったいまでも仲良くしている知人が結構いる

考えてみれば、10人中1人くらいの割合で、仲良くなっていればいいほうだと思う・・・

最近では、人付き合いが面倒なので、飲み会でも極力聞き役に回るようにしている

ちょっと前の合コンで、調子に乗って暴言を吐いて、懲りたので・・・

我が強くて、攻撃的な性格の象徴とも言える失態だったと反省している・・・

退職まであと35年、人生の終末まで、50年くらいだろうか?

死ぬときは、どんな生活をおくっているのだろうか・・・