もう見ない、そしてもうこの件は書かないと書いてまだ数日・・・

たまたま、Facebookを見たら子供の誕生日を祝う写真を見てしまった・・・

6歳になったということで、写真をUPしていたが、笑えない・・・

なんだろうか・・・

子供の表情が変だ・・・

目が笑っていないというのか、やはり宇宙人なのだろうか、様子が変なのが写真をみてもわかってしまいます・・・・

ご臨終です・・・ち〜んという感じがする・・・

なんというのか、う〜む、この子と一緒にこれから歩む母親が気の毒というのか・・・

シングルマザーで、バカ・・・わがままでヒステリー・・・金遣いが荒くて、見栄っ張り・・・そんな母親にもとで育つアスペと定型の弟・・・

私の知らない世界で育って私とは縁のない社会で生きていくのだろうね・・・

バカは遺伝して、貧困は相続するもの・・・と誰が吐き捨てるように言ったが、まさに