登場日 2013/04/25

乗り込むとそこは中国だった(笑)

当然といえば当然だが〜

機種はA320

セントレアくらいだと小型機ですわ

飯は朝からすごい

チャーハンに炒めた肉が出たり、朝から中華飯です(笑)

サービスは普通のような気がする

新聞サービスは、人民日報が先頭(笑)

日本の新聞もあるけれど、なぜか日経がない〜

そういえば、機内にハエがいた

不思議〜日本のハエだろうか、中国のハエだろうか〜

すごい人だかり・・・
resize0175


が、ビジネスクラスなのでこちらからチェックインできます!!
resize0173


ビジネスクラスはがらがら〜
resize0174


ラウンジをちょろっとだけ、滞在していざ機内へ!!
resize0190


シートはこんな感じ〜
ClassJよりは格段にまし
resize0191


シートピッチはせまいです〜
resize0193


Welcomeドリンクがでたが、まずい・・・(泣)
resize0192


短距離線なのに、スリッパが完備
resize0194


離陸・・・長島のスパーランドがみえた〜
resize0197


千本松原だっけか?名前忘れたが、江戸時代に揖斐川・木曽川・長良川をわけるために薩摩藩に作らせた堤防がよく見えた・・・
resize0199


彦根城
resize0200


京都と若狭をつなぐ街道
一本道ですね〜
resize0201


機内飯
resize0205


乗り継ぎ客は、こんなシールを貼るらしいが、日本発だけか?
帰りのパリ発ではもらわなかった・・・
resize0195


一応、貼っておく・・・
resize0208


よくみたら、イヤホンジャックはあった
が、ヘッドフォンはなかったぞ〜
resize0209


上海到着〜
マハンエアーだ・・・
resize0210


ビジネス客は、専用バスで送迎です〜
resize0211


沖止めなので、結構離れていた・・・・
resize0212


せっかくなので、入国した
resize0213


そして、すぐに出国
resize0214