消費による自己実現・・・

あんまりこの言葉は好きでないのだけど、実際そうなっているので否定ができない(笑)

さて、私は最近はものをじゃんじゃん買う

さすがに、超がつくほどの高級な時計はかわないけれども、マッサージ機164,000円を購入・・・

カメラとレンズを買う予定・・・と

さらには、年末の飛行機代もビジネスクラスで行くなどとちょっと派手な消費行動をしています〜

これも、アベノミクスのおかげですかね?

といっても、まだ株を売却していないので、資産効果だけで消費に走っているわけです・・・

さて、今後買う予定のものは、以下のとおりです

カメラのボディ D7000 67,000円くらい

レンズ シグマ製50−500mm 手ぶれ補正付 116,800円くらい

エティハド航空 ビジネスクラス南ア往復 320,000円

先ほどのマッサージ機と合わせると総額70万円近い支出です〜

ボーナスが消えますね〜

欲しいもの D7000とシグマ