悪くはないです

トルコ航空でも採用しているこのシート

難点は、操作性と作りが少し安っぽく見えること〜

操作がわかりにくい

なぜか、背もたれだけを倒すボタンがない

理解不能(笑)

前後は広いが、片方の肘掛けが貧弱すぎるし、左右の高さがアンバランスだわ

フルフラットになれて足置きがあるのはいいけどさ・・・

幅は寝返りが打てないけど、不便はない感じ〜

ついにご対面〜やっとこさこのシートを体験できた!!
resize0236


resize0237


A330はワイドボディー機だけど狭いので2−2−2の配列
resize0238


倒すとこんな感じ
resize0243


足元はこんな感じで収納できる
大きめのリュックも入るので、安心〜
resize0246


横の人との境界も作れる
resize0260


わりといい感じ〜
resize0261


画面
わりとでかいが、距離があるので、小さく見える・・・
resize0240


リモコン
微妙な使いやすさ・・・(笑)
resize0244


裏側
何に使えるようになるのだろうか・・・? SMSメールとか打てる会社もあるのだろうね・・・
resize0245


ブックコーナーには、こんな感じで雑誌がいっぱい〜
resize0250


このシートの取説もあったが、対して役に立たず・・・orz
resize0247


イヤホンは、ノイズキャンセル機能付きででかいパッドだった〜
これまでのなかでは、一番でかいかもね・・・
resize0262