2月くらいにジャルのマイレージを12万マイルつかった

その後も、マイルは持ち直し、再び9万マイルくらいになった

が、父親が母親と長崎に行くらしく、2万4千マイル使うとかで、マイルを引いたと思ったら、ベトナムに行き先を変更したらしく、結果6万マイル引かれることとなった

その結果、マイルは3万マイルくらいしか残らなくなったのだ・・・(泣)

本人曰く、自分のマイルを自分で消費しているだけだと言っているが、飛行にそんなに乗らない陸マイラー化しているあのおっさんがそんなにマイルを貯められているとは思わないがね・・・

3万マイルか・・・

今年は、ワンワールド系に乗る予定はない・・・

GWに中国東方航空を使うので、それで18,000マイルくらい貯まるだろうが・・・

来年の3月くらいまでで、ショッピングを合わせると7万マイルくらいになるかな?

一方で、ANAにマイルが貯まる予定だ・・・

今現在、16,000マイルある

これに、8月のケニアがエコ往復、エティハド航空利用で7,000マイル

年末の南ア往復、ビジネスクラス利用で21,000マイルたまる予定・・・

そうなると、44,000マイルくらい貯まる計算となる・・・

さて、これで何する?

ビジネスクラスでどこかにいくことはできない・・・

国内を適当に遊ぶか・・・

国内だったら、3往復できるよね・・・

ジャルは、65,000マイルためて、香港にCXのファーストクラスで往復する目標がある

さてさて、44,000マイルでどこにいくかね・・・・