最近、そんな暇ながないです・・・

以前は、節約モード全盛だったので青春18切符でどこにでも行っていました

が、いまはそんなのいくわけもなく・・・

海外旅行に行ってしまいます(笑)

去年の夏を最後に使っていない・・・

今年は、夏に使う予定

夏に使って、どこかにぷらりといきたい・・・

あぁぁぁ・・・どこいこうかなぁ〜

滋賀のおじの家に、従兄弟の子供を見るために、使うのも悪くはない・・・

あるいは、大阪に行くのも良い・・・

大学時代の知人に会いに行くために、利用するのも一つだね・・・

5枚綴りだとダメだけど、1枚とか2枚だったら、利用できるので、金券ショップで買ってきて、どこかに行くのもひとつだね〜