ツアー旅行が断然おすすめな様子・・・

あの中国を個人で回るなんて、面倒だ!!

しかも、九寨溝ですよ・・・

b9b42586479446049ac2e702aa6525de


58e3b377953d9e851f29-1024


行きにくい、飛行機やホテル代が高い・・・などなど・・・

だったら、ツアーがいい

調べていたら、JTBのツアーがよさげ

5月とかだと、成田発で往復15万円くらいであった

※一人参加、サーチャージ込、タックスも込

コミコミなので、あとは現地での小遣いと成田までの交通費くらいだね・・・

これ、悪くないよね〜

セントレア発だと、日程がよく木曜日の夕方発の月曜日午後戻りで18万円

こちらも、すべて飯付で、コミコミのお値段

日程としても、楽だね〜

JTBだったら、飯だってそこまでひどいのはでないだろうから、考えてみるのもひとつだよね〜

もっとも、まだ行かないけどね・・・

行くとしたら、来年だね・・・

今年の予定はすでに埋まっているので・・・(笑)

九寨溝 ツアー

セントレア発 九寨溝ツアー JTB料金

セントレア発 九寨溝ツアー JTB日程