元プリンスホテルです

プリンスホテル→ジャル第二ホテル→東横インという経緯だと思います

部屋は広い

が、古い〜

じゃらんのポインろを使ったので4,450円で泊まれました〜

安い!!

ので、我慢

昔ここで飯食った時もあったなぁ〜

多分、ジャル第二ホテル時代でTFKで作った機内食を流用したものだと思う

中学生だったのでありがたく頂いたと思う〜

その時に御便所どこですか?と聞いた記憶があるが、そのトイレとも再開(笑)

あぁ〜懐かしい

夜はすき家で飯食って終了〜

※すき家で食いすぎて夜は胃が辛かった(笑)

ここまで待っす
P3160058


バス来た
P3160060


意外と豪華だ〜
たぶん、中古車だねぇ・・・
P3160061


がんがん奥地に運ばれていきます・・・
P3160064


建物は、こんな感じ〜
P3160096


懐かしい〜
P3160068


これも、昔と同じよ・・・モニターあり
P3160071


部屋はこんな感じ・・・
P3160076


詳しくは、ホテルレポを参照してください・・・
http://blog.livedoor.jp/yudaina1/archives/52951956.html